【壽屋のこと】壽屋がご提供できる商品・サービスを挙げてみました。

2018年1月6日

こんにちは。

金沢の料理屋四代目、金沢と料亭の愉しみ方コンシェルの山縣 秀行(@kotobukiya_yama)です!

本日、5日夜のお席より、2018年の壽屋の営業を開始いたしました。

壽屋は、大正10年創業。

本年、おかげさまで創業98年目を迎えることになりました。

今一度足元を見直し、次の100年に向けて私どものあるべき姿をしっかりと見据える一年にしていきたいと考えております。

さて、その足元。

いい機会なので、私どもが提供できることを整理してみました。

【金澤町家料亭 壽屋が提供できる商品・サービス】

1)会席料理(加賀料理)コースのご提供

2)精進料理コースのご提供

3)折り詰め弁当・自家製料理(単品料理など)のご提供

4)オリジナル商品の販売

5)漆器の販売

6)法事・法要席のご用意

7)婚礼・披露宴・二次会のご用意

8)結納・顔合わせ席のご用意

9)ご家族の記念日のお席のご用意(お食い初め・還暦のお祝いなど)

10)最大60名までの宴席のご用意(歓送迎会・忘年会・同窓会など)

11)接待のお席のご用意

12)会議の席のご用意

13)貸し座敷サービスのご提供(各種商品展示会・演奏会・お稽古ごとなど)

14)貸しギャラリーのご提供(作品の展示など)

15)映画・CM等の撮影場所としてのご提供

16)茶室(茶席)のご用意

17)金沢芸妓との宴席のご提供

18)各種イベントの開催

当店は、料理屋ですので、料理の提供はもちろんですが、築160年の金澤町家の建物を様々な形でご利用いただくことが可能です。

本年は、上記18項目の枠を超えたサービスもバンバン提供していきたいと考えております。

何卒、変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。